1. よくあるご質問

よくあるご質問

【損害保険】 変更される際はご説明を致しますのでご連絡をお願い致します。

 

【生命保険】 変更届出書をお送り致しますので、ご記入の上ご返送をお願い致します。


【損害保険】 変更用QRコードをお送り致しますので、読み取りにて変更をお願い致します。

【生命保険】 あいおい生命お客様Webサービスを登録されますと簡単に変更いただけます。
       登録方法等お教え致しますので、変更の際はご連絡をお願い致します。

翌月の振替日に再度請求させていただきますので、翌月の振替日までに保険料を口座にご用意ください。
分割払契約の場合、振替不能分と当月分の2か月分の保険料を請求させていただきます。

保険料が払えなくなった場合、すぐに解約してしまうと必要な保険がなくなってしまう可能性があります。
保険金の減額や特約の解約、払い済み保険などお客様にあったものをご提示させていただきますので、
保険料が払えなくなった際は一度ご連絡をお願い致します。

【損害保険】住所や電話番号はお電話にて変更可能です。ご連絡をお願い致します。

【生命保険】変更届出書をお送り致しますので、ご記入の上ご返送をお願い致します。

契約者変更、受取人の変更は可能となっております。
必要書類をお送り致しますのでご連絡をお願い致します。
書類に必要事項をご記入の上、ご返送をお願い致します。

車両入替のお手続きが必要となります。
新しいお車の納車日が決まりましたらご連絡をお願い致します。
その際に、新しいお車の車検証の写しが必要となります。

日常・レジャー使用から通勤通学使用(月15日以上)に変更になったなど、お車の使用目的が変わった場合にはご連絡をお願い致します。

お子様が運転免許証を取得しお車を運転する場合等、運転者年齢条件や運転者限定の変更が必要となります。
変更される際はご連絡をお願い致します。

構造や用途が変更になった場合は、変更分に合った火災保険を提案させて頂きますのでご連絡をお願い致します。
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株式会社北九州総合保険


代理店

三井住友海上火災保険

三井住友海上あいおい生命保険


電話番号: 093-644-1071

受付時間:9:00~17:00

定休日 : 土日祝  年末年始

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